また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

賑やかなお正月

2018-01-05 | 次男
おはようございます!
もう5日になってしまいました。
いや~~~~食べ過ぎ
体重も増加中で、、、、どうしよう!!


次男家族が1日夕方来ました
新車に乗せてもらい
近くの神社へ初詣に行く

次男家族は皆「小吉」
我が家は、、大、中、小、、とそろえ踏み
誰が、、、どれ、、、、?
ムフフ、、、大吉は私でしたよ~~~~
帰ってからオフロタイム
孫ッちに「誰と入るの?」と聞くと
少し考えて「ばぁば!!」
ウッ、、、、そう来たか
この中で一番忙しい私を指名してきた
嬉しいけれど、、、、
夕食の準備はほとんどできていたのでマっ良いか、、、
お気に入りの「がーこ」(アヒルのおもちゃ)と入りました

オフロから上がって夕食

たくさん食べました

2日は親せき回り&買い物
猫がいるN姉の所で猫を追いかけ「ギャーギャー」
猫はしばらく出てきませんでした

3日は家でおもちゃ遊び
ほとんど私が相手
ジャンケンで負けると私に「グー」を出せという
自分は「パー」を出して勝つとごきげん
「ズルっ子したらダメだよ」というくらい負けず嫌いかも??
アレ~~~誰に似た
会うたびに大人になっています
楽しい時間も終わり夕方には帰っていきました


初めてお手紙もらいました

と言っても私たちの顔
字も書けるようになったんだね
今度はどのくらい口が達者になっているか????(笑)
成長は早いよ



それじゃ、また、あした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿