また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

竿もビックリ

2012-06-25 | 家族
久しぶりに気温が上がり

な、ん、と
息子が洗濯を始めた
この行動には私もビックリ
私の留守の時以外
ここ数年このような姿はお目にかかっていなかったので

本人がヤル気を出しているので
シーツ、タオルケット、、、
洗い終わり外に干しに出ると
カ~~~ンと竿の落ちる音
それと同時に息子の「あ~ぁ」のため息
覗いてみると竿が折れていた
 

ま~~錆びてもいたんですけど
中々買えかえることもしなかったもので
(ここまで使う人もいないでしょうね)
私が使用しても折れなかったのに
息子の行動に竿もビックリしたのでしょうか

シーツは洗いなおして
無事干せました


言うまでもありませんが
夕方しっかり雨が降りました



それじゃ、また、あした 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿