また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

沁みるんです~

2010-01-18 | 日々のこと

今日は冷え込みも緩みです

 

年末から冷たいものが歯にしみるようになっていたので

いつもの歯科医に予約をして受診してきました

(今回は早い行動に出ましたぁ)

虫歯が酷くならないうちに、、、と思ったのですが

レントゲンを撮ったけれど

「虫歯とは言えない微妙な所なのでしみ止めを塗って様子を見ましょう」と言われ

薬を塗り、歯石を取ってもらって帰って来ました

知覚過敏になっているのでしょうか、、、

歯茎も衰えてきています

 

とりあえず虫歯でなくて良かった

 

それじゃ、また、あした  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿