また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

4月

2014-04-01 | 日々のこと
今日は風が強い
天気は良いけど寒いです

今日から4月
消費税もしましたね
週末はどこへ行っても混んでいました
今日は少し車の通りも少なかったような、、、
上がるとはわかっていたけど
これからどんな生活になるのか、、、ちょっと不安ですね

新年度の始まり
新しく生活を始めた方
少しの間は緊張するでしょうか?
無理しないでいきましょうねぇ


しばらくランニングを休んでいた私も
今日から出直しです
少し頑張ります




それじゃ、また、あした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿