0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:貴方の本質

2017-12-25 18:30:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:貴方の本質



それぞれの私達が持つ、人生の目的は様々です。

しかし私達には、共通項の目的があるのです。

それは、「本当の自分を見つける旅をする事」です。

もっと違った言い方をすると、

視点を変えてこの物質界に降り立つ貴方は、新しい視点で、進化の過程を体験しつつ、
「新しい自分を発見しに」やってきているというわけなのです。



例えば、


闇 → 光、

制限 → 自由、

負 → 正、

今までの自分 → 望む自分



と言う具合に、貴方達は”ありのまま”の波動を研磨して強める旅を進んでいます。

ですから、貴方達は「精神面の大きな成長を体験しに」やってきているのであって、
銅像が立つような業績を残すだとか、皆のヒーローになるという事ではありません。

これらは副作用にすぎません。


あくまでも、自分の”光”を見つけて研磨し、望む自分を誕生させるためにやって
きているのです。




ワクワクには、色んな種類が存在しています。

両手を叩いて喜ぶワクワクがあると思ったら、一人静かに没頭するワクワクもあります。

絶叫マシーンに乗っているかのようなワクワクがあると思ったら、まどろむような静かな
ワクワクもあるのです。


でもこれらはみな、貴方の心が訴える”ありのままの貴方”を表現するエネルギーです。

つまり、そのどれもに、貴方の本質が埋め込められているというわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。