0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

内容を信じちゃダメ!

2013-11-21 10:27:57 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

あなたは「いま」「ここ」に「在る」!



おはようございます。

いつもいつも「感謝しましょう」、感謝し続けていれば、振動が上がり
ます、そうすれば、高い振動の伴う状況ばかりが、あなたの目の前に現れ
ます・・・・

という内容を、手を変え品を変え(笑)しょっちゅ書いているのですが、
ここで改めて、


どうか、ここに書かれていることを信じないで下さい。



・・・・

「え!?」 でしょうか。

「はあ!?さんざん書いといて!」 でしょうか。

(あなたはどう思いますか?)



まあ、言葉遊びと取られるかも知れませんが、つまりこれも、いつも
書いてますように、

なににつけ、あなたの「外」で起きること、「外」からの情報は、鵜呑み
にしないで!

ってことなんです。
「そういえば、こういうふうに書いてたよ!実はあれはこうだったん
だ!」
などと、なににつけ思わないようにしてほしい、ということなんです。

世間に出回っているどうでもいい情報、不安を煽る情報はもとより、
もちろんここに書かれ、あなたが読んで下さっているこのブログの記事
も、

「こう書かれているから、この世界は、真実はこうなんだ」 

と、ダイレクトに思わないでほしいんです。
なにを読んでも、観ても、必ずあなたのフィルターを通し、そのうえで
ひっかかるもの、なにかピンときた! というものだけを、あなたには
信じてほしい。


あなたが信じるのは、「外」そのものではなく、あなた自身(内側の
あなた)です。


あなたは、あなたのフィルターを通し、「外」の物事を、あなたの人生
に付け加える。


「これはそうに違いない」と思ったときのあなたには、それは真実でしょう。

「こんなのウソくさいよ」と思った時のあなたにも、それはまた真実なんだ。


あなたがこころから信じるのは、あなた自身(内側のあなた)。

あなたが、目の前に居るひとを信じる、ということは、目の前のひとを
信じたあなた自身を信じる、ということです。
(ヤヤコシイ???^^)


なのでもっと、あなた自身を信じてあげましょう。

もっと、リラックスして、あなたはあなた自身に、そんなに厳しくしない
でいいんだ。

ゆったりと、毎日いろいろ感謝していれば、あなたの「フィルターの精度」
は、勝手に精度を上げていきます。


お風呂があなたを癒すんじゃなく、お風呂に入ってリラックスしている
あなたの思考が、あなたを癒すんだ。



そういう感覚に、どんどん慣れていきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。