0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

こころには愛を!

2013-05-28 17:57:06 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



こんばんは^^


さて、このブログのタイトルにもしてますが、アミの本のなかで

「・・・足は大地に、理想は高く、心には愛を!」

という、アミのお母さんのセリフがあります。
いまさらかもしれませんが、やはりこの宇宙、もちろん地球を含む
この世界で唯一、確かに存在しているのが

「愛」という宇宙そのものの、高振動なエネルギー。

地球は物質エネルギーの濃度が高い(濃い)ために、目の前の状況や
物事こそすべてである、現実である、と思いがちです。

でもこの世界に安定しているものなどなく、すべては原子レベルでは
振動しており、常に不安定なのです。ちなみに、

現在の人類の平均振動数は、約7万回~(毎秒)
キリスト・ブッダレベルは、約20万回~(毎秒)

そして、33万3千回(毎秒)を越える軽やかさになると、全ての物質は
3次元的な物質ではなくなります。
これが次元が上がる、ということ^^


さて、
あらゆる物質や光線、温度、そして状況を構成するエネルギーの全て
が、この宇宙(世界)では「常に変化し続けている」というのが法則
です。

でもいくら変化しようとも、この世界で常に、唯一、確実に存在して
いるのが一般的に「愛」と呼ばれる波形パターンのエネルギー。

この「愛のエネルギー」が、ものごとを引き寄せ結びつけ、この世界
(宇宙)そのものを構成しています。でも、
全ての物事も「愛」、結びつけるエネルギーも「愛」だから、結局は


「宇宙は愛(という波形)で出来ている!」


ということになります^^☆
僕はこれを知ったとき、とても嬉しかった。

引き寄せうんぬんより何より、この世界の正体が「愛」そのものだった
なんて・・!
マジで、なんて素敵なことなんだろう!って、トリハダとともに(笑)
すんなりと、信じてしまいました。
(思い出した、というほうが正確なんですけど)



ちなみに、逆に分離・反発させるエネルギーは、愛の「欠如」です。
決して「闇のエネルギー」「悪の権化」なんてものは、この世界には
存在しませんので(笑!)

つまり善だ悪だと違って見えるのは、ただ愛が多いか少ないか、という
だけ。(これまた単純でしょ?)


良い方向で感動した時とか、よく胸にジ~ンときますよね。
「胸に熱くこみ上げる」感覚。(悲しくて泣ける映画、ってのじゃなく)

実はこのとき、あなたから「世界を構築している愛のエネルギー」が
放出されているんです。 さらに、

あなたが明るくいい気分で、感謝を絶やさず、夢中でワクワクしている
「軽やかな状態」のときも、あなたからは常に「愛のエネルギー」が
放出されてます。

あなたが軽やかに「振動」していると、より高い周波数のエネルギーが
どんどんあなた自身から発振されます。

それこそが「愛」^^v☆


つまりそれだけで、あなたはこの世界を愛で満たし、これ以上ないほど
人類に、地球に、さらには宇宙にさえも貢献していることになります。

というように、
この世界は非常にシンプル。貢献の仕方も非常にカンタン。
しかしこの単純さ、改めてすごくないですか?

あなたにはもともと、自分で思っている以上の力が備わっているんです。
というか、あなたがこの宇宙の一部である以上、実はあなた自身が
「愛そのもの」

宇宙の全てが凝縮された存在であり、
つまりは「大海のひとしずく」


ボランティアや寄付なんかも、もちろん素晴らしいですけれど、実は
そのまえにもっとも大事なのは、あなたの

「軽やかさ」

でした^^

うーん、やはり「愛(この宇宙)」は素晴らしい。


・・・・
あなたがこころを熱くした「愛」は、ときにはあなたの望む結果になら
ないかもしれない。
愛したのに、どうしたらいいかさえも、分からなくなるときがあるかも
しれない。

でもそのとき、あなたがこころに抱いた「愛」だけは、誰が何と言おう
と、確かに存在するエネルギー。
この世界に間違いなく響かせた、あなただけの振動。
それはこの世界を、思いやりと優しさで結ぶ温かいエネルギー!


あなたの「愛」は素晴らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。