0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:イリュージョン

2017-10-11 18:29:58 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:イリュージョン



”八方ふさがり”は、波動の世界では「絶対あり得ない」のだと、バシャールは話して
います。

”八方ふさがり”を唯一体験できるチャンスがあるとすれば、それは自由選択が無限に
あるからでしょうと、バシャールは話しています。

つまり、あまりにも自由に望みを選ぶ事ができるので、当然「”八方ふさがり”を選ぶ」
のも自由です。

ですから「自分には”これしかない”」と決めつけて選択技を狭めてしまうのではなく、
「自分には”こっちも、あっちもある”」という具合に、心に共鳴する選択をするよう
心がけてゆきましょう。



1度や2度、”八方ふさがり”を体験した事がある人は誰でもあると思います。

人生において挫折や絶望を体験する時こそ、人が大きく成長する時です。

足踏みしている時にじっくり自分を見つめ直し、新しい自分を誕生させて、また次の節を
乗り越えてゆきます。

これが物質界であり、貴方が「是が非にも体験したい」と考えている人生というわけ
なのです。

つまり貴方達は1人残らず、「物質界で物質的体験をしたい!」というワクワクの気持ち
で誕生しています。

例外は1人もいないと、バシャールは話しているのです。

つまり、物質界に来たくなくて来る、という存在は1人もいません。

皆、ワクワクで降り立っているのです。



貴方が物質界でやりたい事、ワクワクする事は、みな貴方の心の中にすでに共鳴できる
よう組み込まれています。

心が訴える事、心が指し示すシグナルをしっかりと掴んでゆきましょう。

そうすれば、”八方ふさがり”はイリュージョンである事を把握する事ができるでしょう
と、バシャールは話しています。




(転載終了)



宇宙の創造主でもある僕らは、宇宙のパワー100%を使って、わざわざ「八方塞がり」を
体験しているようです。

宇宙の100%パワーを用いて、自分の脳は30%しか使えないんだ、と思い込んでいる
ようです。

僕らの住む世界は、本当に自由ですね^^



いつもありがとう、バシャール!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。