0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

感情をコントロールして感謝

2013-09-27 11:26:38 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



おはようございます。


目の前に映る、現れる出来事、それらに対して、良い悪いでは
なく・・・・
まさに流れるように対処しましょう。

もちろん、なんであれ印象は浮かびます。「感情」というツールが
ありますから。(でもこれこそが、人生最大のツールだった!)


でも感情の仕事は、ここでいったんストップ。
必要ならそこで深呼吸の3回でもしてから、

「・・・なんで、こういうことになってるのかな・・・?」

と考えます。でもここの行程に感情を入れると、冷静に分析でき
ません。

「・・・なんでこんなことにっ!!いったいどうなってんだっ!!!」
↑↑↑
活字で表すとこんな感じでしょうか?笑
こうなっちゃいますからね。



でも冷静でいると、まず、ああ、なんか勝手な判断基準を作って思い
込んでしまってたな、と気付けます。

さらには
自分の判断じゃなく、相手がそうしたいことなんだから、ここは手を
引こうかな・・・とかね。
で、場合によっては、相手がその判断でより幸せになれますように、
とか、いい方向に向かうといいいな、とか思えたらサイコー^^☆



一転して、あなたの振動は急上昇します。

望む物事が寄ってくるでしょう。

その日の食事は美味しいでしょう(笑)
デザートも最高でしょう(笑!)



一見、良くも悪くも思えない状況にも、いろいろ理屈をつけて感謝
する習慣を付けるといいですよ。

理屈をつけて、難癖つけるのとは正反対だし^^



というか、これこそ普段から常に高い振動をキープするための、
最大の「秘密」(オオゲサじゃなく!)

ホント、振動を常に高めて生活することの素晴らしさを知ってほしい
です。



最高に暑かったこの夏も、
「いつまで暑いんだ・・!?チクショー」ではなく、みんなで
「まだまだ夏、サイコー!!」と思い、言い放ってたら、
逆にもっと早く、涼しくなってたのにね^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。