0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

笑うほうがいいよね。

2013-09-30 18:23:46 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!

「あなたは存在している」
「一は全て、全ては一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



こんばんは^^


ものごとはなんでも、ため込んだら良くありません。

内側にため込んでいると、それが良いエネルギーだったとしても、
行き場を失って体内でいろんなところにぶつかって、あらぬ弊害
が出てしまいます。
主に、体調にね。

それに、このブログの読者のみなさまのように、
普段から絶えない「ありがとう」で「調和」のもとに「在る」ひと、
「在ろう」とするひとならなおさら、なにもため込む必要などあり
ません。

あなたが「調和」している以上(に向かっている以上)、放たれた
そのエネルギーは、全て良い方向に向かって流れます。

そんな体内のモヤモヤを解放する一番の方法は、思いっ切り「笑う」
こと!^^



最近「泣く」ことがブームですが、これって実は低振動からの、
(調和への)アプローチになるので、実はまわりくどい。
よく「みんなで泣こう」みたいな会で「スッキリした」なんて言っ
てますが、試しに、笑いと泣き、両方やってみて比べると良い。

「笑いからの調和へのアプローチ」 のほうが、格段に早く、効果的
 だと分かります。


人間はなににつけ、やることが遠回りで、あるていど手間がかからない
と信用できないんです。
それはなにより、自分自身に対してなんですけどね。

ということで、
いつも感謝しながら、出来る限り爆笑していましょう(笑)

泣き笑いの人生って、確かに深みが出ますが、なるべくなら「笑い」
メインの人生のほうが良くないですか?


人生、
こうしなきゃいけない、もないんです。
良いことの後には悪いことが来ないと、もないんです。
そんなの本当の「バランス」じゃない。
もっとリラックスして、もっと自分に厳しくしないでいいんだ。

笑って感謝して、ニュートラルに生きましょう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。