0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:アドベンチャー

2018-01-16 10:49:44 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:アドベンチャー



私たちが、どんな事をしたって誰もが体験する体験、それは「肉体の死」です。

「五感で察知できないエネルギー」をスルーしてきた物質界に住む私たちにとって、愛する人の
死はとても辛い体験です。

”今まで”のように一緒に笑い合う事もありませんし、食卓を囲んで一緒に食事を楽しむ事も
できません。

しかし実際には、隣町に引っ越してしまう事と然程違いはないのだと、バシャールは話している
のです。



物質界に住む私たちは、特に未来の行方を心配してしまいがちです。

できれば安心に、安全で進みたいと考えます。

もしも可能であれば、まだ来ぬ人生を予め設定しておきたいとさえ願います。


しかしバシャールはこう話しています。

「事前に線路を引いてしまう人生は非常に退屈です。既に何が起こるかわかる人生を生きたい

 とは、誰も思ってやってきてはいないのです。」




非物質界の人生では、ハイヤーマインドの視点を手に入れ、「100%ピュアでポジティブな存在」
になります。

つまり、一度非物質界の住人になると、直ぐさま物質界でのアドベンチャーを体験したくなるのです。


「予測不可能な”場”」で、意外性の飛んだ面白い出来事を、”生”で体験してみたいと考えます。

現在物質界に住むほとんどの人たちは、「2度とこの世界に戻りたくない!」と感じる人が多いかも
知れません。

しかし恐らくほぼ一人残らず、また地上のコントラストを体験しに訪れる事になるでしょうと
バシャールは話しています。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。