0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール: バランスの良い貴方

2016-12-21 10:53:33 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: バランスの良い貴方





「今まで学んできた事や発見の全て」を置いて、私達は物質界に誕生しています。

物質界に誕生したその瞬間から貴方は、再び様々な事柄を学び直し、地球という”舞台”で自分自身を熱演してゆく
というわけなのです。

しかし「宇宙は決して間違いや無駄を起こさない」と言われながらも、なんだか”二度手間”のような気持ちを
捨てきれません。

何故わざわざもう一度同じ事を学び直し、やっと掴んだと思ったら死を体験し、また再び輪廻転生したときに、
それらの全てを置き去りにしなくてはならないのでしょうか。




貴方は輪廻転生するたびに、「真新しい”視点”」で誕生している事を今一度理解してゆきましょう。

「異なる”視点”」で「異なる”切り口”」からの体験は、「全く異なる人生」を誕生させます。

ですから、同じ事の繰り返しのように見えても実際には、全く新しい体験をしている事を意味しているのです。



貴方には「二つの波動」が含まれています。

物質界の貴方 + 非物質界の貴方 = バランスの良い貴方です。

例えば、物質界の貴方を50 + 非物質界の貴方を50 = 100 バランスの良い貴方 

という方法で考えてみると、
私達のほとんどは、「物質界の貴方に95」という高い数字を割り当ててしまっています。

これらの二つの波動を「バランス良く持ち続ける事」こそが「”人生を謳歌する”鍵」となるのです。





(転載終了)




ふと心に思いついたことは、なるべく即実行する。まあ、どうってことのないことがほとんどですが。


誰かの言葉や外の状況から「しなきゃいけない」と思うのではなく、

「どうしてもやっといたほうがいい気がする」「なんか知らないけどやりたい」

というとき以外は、無理に行動しない。


一見理不尽なことなどは、どうして目の前にこんな状況が現れたんだろう?と考えると、断り切れず、行動せざるを
得ないときもあります。

そんなときは決して「仕方なく」「イヤイヤ」ではなく、「そう行動すると自分で決めた」と切り替えてから
動きます。

ただあくまでも「まあ、いいや」という軽い感じ^^


そうしていると、思いもかけない良いこと(自分にとって)がすーっと現れます。
思わず、ありがとう、と言いたくなること。
まあ、いつもありがとう、って口癖になってたらアタリマエなんですけどね。


そんな気がします。いや、絶対そうなんですけど、こう書いておきます^^



いつもありがとう、バシャール!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。