0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール: ヒーリング時間

2016-12-21 10:40:00 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: ヒーリング時間




貴方が夜眠るとき、ネガティブ波動を一旦手放してから、非物質界である夢の世界へと旅立っています。

貴方の思考(物質体脳の思考)は一旦休止し、その代わり”ありのまま”の貴方が顔を出します。

よく、夢を見ないと頭がおかしくなる、または死に至ると言われていますが、睡眠はそれだけ私達にとって
「なくてはならない”ヒーリング時間”」というわけなのです。



睡眠は私達にとって、とても大切なヒーリング時間となりますが、ここでちょっと考えてみましょう。

肉体の”死”もまた、ネガティブ波動を手放して非物質界へと旅立つのです。

つまり、毎晩貴方は夢の世界へ旅たつ事で、”プチ死体験”をしている事を意味しています。

しかしせっかくリセットされても、貴方は今まで抱えていた”荷物”をまた再び抱え込んでしまいます。

それはまるでシャワーを浴びてスッキリとリセットしたのに、再び汚れた衣服を着用するようなもの
なのです。



睡眠から目覚めて直ぐ起床するのではなく、暫く目を瞑って”心地よさ”を堪能するようにしてみましょう。

なるべくその波動域を維持しつつ、貴方のムードに意識を集中しながら朝の支度をしてください。

最初はうまくいかないかも知れませんが、直ぐにポジティブな波動域とはどういった”感覚”なのか、
その感覚が侵食される瞬間や、それが起こる”発端”がハッキリと見えてくるようになります。



このように、貴方のセンサーを研ぎ澄ます訓練を毎朝行う事で、意図的にポジティブな波動域へと誘う事が
出来るようになります。

そして嬉しい副産物として、貴方の周りのあらゆる事柄が「大きくポジティブへとシフトしてゆくようになる」
というわけなのです。





(転載終了)



最近は悪夢を見ることは皆無です。

しかし例えば、なにか素晴らしい夢ではないにしても、夢を見ているときって、きっと心地いいんでしょうね。

目が覚め、だんだんズーンとくる感覚、これが3次元に戻る感覚なのでしょう。

そう思うと、3次元(実生活)で感じるワクワクは、極フツーの夢のなかよりも、やはり波動的には重いんだなー、
ということを、なんとなく、ふと思いました。

それだけ、エネルギーの世界ってあらゆるもの、ことが「軽快」なんでしょうね。



いつもありがとう、バシャール!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。