0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール: 共通のツール

2016-12-21 11:02:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: 共通のツール




貴方の遺伝子には「高次元存在の遺伝子」が組み込まれています。

サイキック能力やテレパシーなど「SFの空想世界が真の貴方の”クオリティ”」である事が言えるのです。

しかし私達は外側の世界に大いに振り回されてしまって、なかなか”自分自身”に軸を戻す事ができず、
本当の”クオリティ”が「偽りの夢事」になってしまっています。



貴方のガイドやハイヤーマインドと会話するには、ソーラープレクサス(太陽神経、第3チャクラ)を使って会話
します。

よく不快な思いを感じるとき、お腹あたりに妙な感覚を感じる事がありますが、それはごく自然な体の反応という
わけなのです。

例えば”ハラワタが煮えくり返る”、といった言い回しがありますが、まさにソーラープレクサス(第3チャクラ)
で大きな”抵抗感”を感じている事にあるのです。



という事は、この部分のチャクラポイントを開けてあげる事で、その”ま反対”の体験をする事が出来る事が理解
できるでしょう。

その”ま反対”の体験こそが、SFのような空想世界を意味しているのです。

実際にはSFのようでもなければ、空想の世界でも無いのですが、私達の”一般的”な思考回路にはまだまだ浸透
していない世界観でもあります。

貴方の愛する、魂の世界に生きる存在や、貴方のガイド達、または、貴方自身のハイヤーセルフなど、
この部分に”無条件の愛”を流してあげる事で、簡単に繋がる事が出来るのです。



「高次元の存在」は、「感情や思考の存在」です。

それらは魂の存在であったりバシャールであったり、ガイドやハイヤーセルフであったりと様々です。

私達はみな、この「感情と思考の世界」で”一つ”に繋がっているのです。

つまり感情や思考こそが、”共通のコミュニケーション”ツールとなる事を意味しています。






(転載終了)




「軽快に生きる」ことがワクワクの秘訣ですが、やっぱりどうしてもどんよりしてしまったり、まさかの怒りを
ふつふつ感じるときがあります(いまさらですが)

そういうときは、何も考えない。

なかなか難しいかもですが、何も考えない。

あるいは、すぐ切り替える、カラダを動かす(たいそうな運動とかじゃなく)

数時間、数日経って軽快に戻ると、この数日、自分からハイヤーと交信を絶った状態がどんなものだったか
思い出します。

出来ればそういうのはもういいんですが、生きてる以上、そうも行かない時もあるよね^^

まあ、それもまた物質世界の経験でしょう。


「まあ、いいか」で生きていきます^^




いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。