0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

軽やかな振動を発しよう。

2013-09-03 11:04:59 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」


おはようございます。

よくニュースや報道で、事故現場や事件現場でインタビューされている
ひと達っています。

興奮気味に、中にはちょっと微笑みながら状況を話していたり。
でもね、

オレ、「たまたま」現場に遭遇してさ、インタビューされたよ!

なんて、実は、言ってる場合じゃないんだよ。



そうでしょ?
そういう事件や事故に伴う、極めて低い振動・波形に「似たもの」を、あなたも
同様に発しているからこそ、「あなたはそういう場面に遭遇する」んだから!



いつも思います。
「その状況」と同じ振動を発しているから、あなたは「そこ」に居る。

振動数は、磁石と同じで引き合う。場所とひと、そして人間同士も。
言いかえれば、

常に軽やかな振動を発していれば、あなたの居る場所やあなたと一緒にいる人は、
安全で安心で、快適この上ない。


なので、いつまでも「たまたま遭遇して~」なんて言ってると、ホントとんでも
ないよ。
しかもいつまでも「世の中何が起こるか分からない」なんて言いながら生きない
といけないんだから。



日々ワクワクするものを思い続け、もっと軽やかな振動を発することを習慣にして
いれば、そういう場面やひとには、決して遭遇することは「ない」絶対ない。

たとえ一瞬すれ違ったとしても、早々に、気付かないうちに離れます。
反発する磁石のように。しかも、むこうにはあなたが見えない。





だから日々、瞬間瞬間、思っていること、考えていることに、もっともっと注意を
払いましょう。
自分の感情をもっと気にして、軽やかな方向に切り替えることに、慣れましょう。

こういう報道を見てしまうと、もっと普段から、明るくいい気分でいた方が絶対いい
のに・・って、よけいに思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。