0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:物質界の夢

2019-03-22 20:13:10 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:物質界の夢




明晰夢とは、『これは夢だな・・!』と意識して見る夢のことです。

また、『これは夢だな』と意識しながら「夢から覚めることなく」夢を見続けることが
できます。

ですから、夢を見ている事を知りながら、夢の世界を自由自在にコントロールすること
ができます。



それと同じコンセプトで、アセンションについて少し考えてみましょう。

アセンションを簡単に説明すると、自分は『物質界に生きる夢を見ている』事、つまり、
非物質界の自分が、物質体を貰って「物質界のリアリティを生きる”夢”を見ている」、
その事を認識して生きる事なのです。



明晰夢を見ているとワクワクが止まらないのは、貴方が自由自在にコントロールできる
事を”認識”できて意識できているからです。

それと同じように、物質界の夢を見ている事に”認識”できて意識できていたとしら、
貴方は本当の意味で、自分のパワーを実感する事ができるようになります。

この物質界に遊びにきている事、そしてこの物質界で自分のワクワクをカタチにして、
「物質界バージョンの天国」を創りたいと思っている事に気が付けるようになるという
わけなのです。



(転載終了)



以前一度だけ、明晰夢らしいのを見たことがあります。微妙に違うカタチをした我が家を
見ながら「これは夢だな・・・」と言ってました。
それ以外はあまり覚えてないんですけどね^^

どちらにせよ、夢には注意を払いようになりました。



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。