壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

オベリベリ温泉 水光園

2008-07-11 17:19:27 | 温泉・銭湯
 温泉ネタ・・・いや銭湯ネタはひさびさ
 最近行ってなかったからな~~~~


 誰だ~~~盗撮ネタと言った奴は~~~


 まあ。。。いいか。。。。


 今回は、以前も紹介したけど、施設が一新されたので再度紹介します。。
 『水光園』で~~~す




 以前の水光園は、施設自体が老朽化していて、せっかくのモール温泉源泉が出ているのに勿体ないと思っていたのですが、近年建替えしました。




 帯広市の緑地地域として指定されているので、市内中心地に近いところにありながら、緑で一杯です


 では・・・・・中を・・・・・・・


 激撮



 露天風呂しか撮れなかった~



 先に書きましたが、源泉ですので、お肌ツルツルになります。
 温泉で銭湯料金で入浴することが出来ます


 良い湯だよ


【水光園 ・・地図・・】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね ()
2008-07-11 21:36:37
モール温泉私も好きです!独特の質感が「お・ん・せ・ん」って感じですよね。
こんなに身近に温泉を楽しめるのって、幸せですよ。
近くなら週末はこれに決めますね。
返信する
実さんへ (Hikaru)
2008-07-14 19:55:32
帯広市はどこを掘っても温泉がでますよ(大笑)
本当に、帯広市民は、温泉と銭湯の差が分からなく、『風呂』と言えば、温泉のことですからね。。
これはこれで、かなり贅沢かもね(大爆笑)
返信する
感動! (こりょう)
2008-07-15 22:21:25
はじめまして!
水光園よく行っています
暗いときばかり
明るいこの視点から見ること出来たのは
とても感動です
返信する
こりょうさんへ (Hikaru)
2008-07-16 19:53:42
で~す。。

暗いときに・・暗視カメラで・・・
って、本当に盗撮になっちゃう(大爆笑)
こりょうさんも十勝の情報を提供してくれているのですね~~~。。
これに、私メは感動しました(大笑)
頑張りましょうね
返信する