壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

政権交代

2009-09-16 20:04:29 | 政治・耐震問題
 本日(9月16日)、、、帯広市では、夕方4時過ぎから・・・・滝のような



 北海道選出議員として初めての『内閣総理大臣』が選ばれた日に、突然の豪雨



 今回の、『政権交代』劇を色々な思いで見ています。
 書きたいことが一杯ありますが・・・・今回は、傍観を決め付けようと思っております。

 16年前の交代劇は全然参考にならないと思っています。
 今回が本当の意味で、民主主義で『必ず』と言って良い、本格的な『政権交代』劇を見せてもらいました。
 これにより、良くも悪くも、日本は変わると思います。。。



 今回は、、ここまでにしますが・・・・・



 ちょっと・・・おじさん的なことを・・・・・




 今回、民主党新人議員で、注目されている女性として、『福田衣里子』議員。。。
 色々なマスコミ報道で見ますが、、非常にしっかりとしたお嬢さんだと思います。

 薬害肝炎問題で、拝見していましたが、その当時よりも、さらに色々な経験を積んだと思いましたし、その成長具合が・・・素晴らしい


 私メは・・・子供はいませんけど・・・・・あんなお嬢さんが娘であったらな~~~~~


 失言でゴワした


最新の画像もっと見る