壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

これが、『美しい』のか??

2007-09-12 18:25:09 | 政治・耐震問題
安倍首相、辞意表明 党首会談を断られ(gooニュース) - goo ニュース

 本当なら、今日から国会で、『所信表明演説』に対しての『代表質問』が行われるはずでしたが・・・・流会。。。。

 今更だけど、『お坊ちゃん首相』の、ワガママに、最後の最後まで付き合わされる結果に・・・ちょっと、ウンザリ。。
 政権発足後から、訳の分からないところでキレてみたり。。。閣僚の不祥事が次々と出てくるなど、指導力も、人事掌握術も何もない、、、ただの『お坊ちゃま』であったのですが、ここまで、、、、世の中の道理も分からない方だとは、正直、思わなかった。。

 内閣総理大臣として、『所信表明演説』をしたのは、10日ですから、辞任表明から2日前。。。。舌の根も乾かないうちに・・・・・何の為の『所信』だったのか・・・・


 政治家に対して、個人攻撃をするのは、個人的な感覚としては好きではないのですけど、ここまで、ワガママで国政を混乱させられれば、国家元首としての資質よりも、人間『安倍晋三』の器を疑ってしまうのは、私メだけなんだろうか。。。


 書きたいことは・・・一杯あるけど、、、、、書くに値しないかも・・・・・



 で。。。『安倍 晋三』氏の、脳内メーカー。。。。



 ・・・・多くは語りません


 明日は、、、ちゃんと、『十勝情報』をし~ま~~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mint)
2007-09-13 12:29:55
政治家全員の脳の中を見た時に
「嘘」とか「欲」の占める割合が少ない人がいるのだろうか?
と言うくらい「嘘」と「欲」の塊りと言うイメージが大きい。
こう言う人達が日本を動かしてるんですね。
政治家になると「嘘」と「欲」の塊りなるのかな?
それとも、そういう人が政治家に向いてるってこと?
政治家でなくても嘘はつくけど
でもそれが当たり前の世界って考えると恐ろしいと思うのは、世の中を知らないと言われるのでしょうかね。
返信する
Mintさんへ (Hikaru)
2007-09-13 19:16:03
>政治家になると「嘘」と「欲」の塊りなるのかな?
>それとも、そういう人が政治家に向いてるってこと?

結論から言うと、その通りでゴワス(大笑)

戦後、混乱していた時代の政治家は、将来の日本を思い、考え、そして、政治活動をしていた。といえます。
しかし、高度成長期を迎えたときくらいから、『金と権力』に浸かってしまった政治家しかいなくなったと言えます。
まあ、、、難しく考えることはないと思いますよ(笑)

気に入らなければ、投票しなければいい話だから(大笑)
返信する