人は、ふるさとびと

お帰りなさい と迎えて
下さる神様は、私達の
ふるさとなんです。

(記事はリンクフリーです♪)

神は愛 無私の愛

2014-01-30 06:53:36 | スピリチュアル
   〇
友よ
道に咲いている
名もない
花の
美しさに
君は
心を
とめたことが
あるか

神のすがたは
これらの
花のなかにも
あふれる
ばかりに
私達に
愛を
呼びかけて
いるのだ

神は愛
無私の愛
自己も他己も
ない ほがらかな
深きみこころ
我等は
その愛の前に
ひざまづき
涙を
ながして
祈りつづけるのだ

友よ
神のすがたは
あふれるばかり
我等を
とらえて
はなさない

さあ
礼拝しよう
神の愛に
神の深きみこころの前に