人は、ふるさとびと

お帰りなさい と迎えて
下さる神様は、私達の
ふるさとなんです。

(記事はリンクフリーです♪)

私達は神の器

2010-10-28 13:13:18 | スピリチュアル
神に

すべてを

ゆだねる

楽しさ

安心さ

全託の

いのちを

生きて

私は

今もなお

真理を語りつづけて

いる



光明

救世の大光明

この

愛の

ただ中に

私はいる

あなた方も

いるのだ


神は

深い

愛のなかから

今こそ

人を目覚めさせて

真理のために

器をかがやかそうと

なさっておられる


光明

救世の大光明の

ただ中にある

私達は

神の器

なのだ