人は、ふるさとびと

お帰りなさい と迎えて
下さる神様は、私達の
ふるさとなんです。

(記事はリンクフリーです♪)

天界は 楽しくすごす楽しさの中にあるもの

2012-12-04 08:47:53 | スピリチュアル
      〇
信仰は肩に力を入れるものでは
ありません。まして、年数などは何ら
関係ありません。どれだけ、神にすなおに
なるかということだけをみられるのです。

      〇
何事もさらさらと流してゆけたらその時、
私達は肉の身のまま、天界の住人なのです。

      〇
ほがらかな心、ほがらかな空気こそ天界の
ものです。

      〇
天界ははるかかなたにあるものではなく、
ごくありふれた、日常を楽しくすごす
皆さんの楽しさの中にあるものです。