ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

日記 2017.3.2

2017年03月02日 19時02分53秒 | 日記

 こんばんはー、井上です。


 更新間隔が、思った以上に空いてしまったので、

 本日の書き込みとなります。


 ・・・。

 風邪を治りがけに、またも引いてしまいました。(>ω<)<ウギャー



 数日なんとも出来ず、ようやくの更新が、

 また遅れますのこの不甲斐なさ。


 最近は、風邪をしばらく引いていなかったので、(気付かないものも含みます。)

 そこそこの気構えだったのが、うかつだったのでしょう。


 次回更新は、もっとましな物にしたいものです。



 では、今日の日記です。


 朝ごはん クロワッサンとバターパン。

 昼ごはん あんぱん+コーラ。

 夕ごはん 雑炊と大根の酢の物を予定。


 ビタミン不足ですね! ・・・以後、気をつけたいと思います。


 みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。



 では、またですー。 (^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿