愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「はなちゃん」

2021-10-08 10:09:42 | 帰ってきたウルトラマン衛生士!!

こんにちは

近藤です。

 

10月になりましたが、まだまだ日中は暑いですね

朝晩は気温が下がるので体調管理に気をつけたいですね

 

最近、我が家に新しい家族が増えました

セキセイインコの「はなちゃん」です

めちゃくちゃかわいいです

まだ生後2カ月で甘えん坊でやんちゃな(たぶん)男の子です

 



 

止まり木で一回転してからゲージから出すように教えていたら、最近上手にできるようになりました。

少しずつおしゃべりも教えようと、今、特訓中です

 

我が家のアイドルで家族みんな癒されています

長く一緒に過ごせるよう、大事に育てていきたいです

 

☆近藤☆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DH本多法子の徒然日記 「秋」 | トップ | DA竹場の頑張れ!!働くママ... »
最新の画像もっと見る

帰ってきたウルトラマン衛生士!!」カテゴリの最新記事