goo

家庭菜園頑張りました

こんにちは

歯科衛生士 福山です

今年の夏は家庭菜園を頑張りました

オクラ・ゴーヤ・トマト・紫蘇

トマトは暑さに負けて4個だけ収穫・・

ミニトマトは暑さに負けて20個ぐらい・・・

紫蘇はバッタに食べられました

ゴーヤとオクラは大収穫でした

オクラは主人が釣ってきたイカと合わせてパスタにしました

ゴーヤはお浸しとゴーヤチャンプルにしました

今度は冬野菜にチャレンジします

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療台が新し... 山椒の葉! »