goo

診療台が新しくなりました!

こんにちは歯科衛生士の川本です

最近朝、晩が涼しくなりましたね

シーズンの変わり目なので、みなさん風邪をひかないよう、お気をつけくたさいね

さて、先日当院のユニット(診療台)が1台新しくなりました

主に歯石除去やメンテナンスに使用する場所なので、定期的に通っていただいてる患者様はお気づきになるかと思います。

実際私たちも使用してみて、施術のしやすさを感じました

またサイドに手すりがある為、ご高齢の方にも安心してお座りいただけるようにもなっています

患者様にとって、心地の良い場所となるよう、より一層私たちも頑張ります

みなさま、お待ちしております

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の悲劇 家庭菜園頑張... »