愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

DH本多法子の徒然日記 「歯と口の健康週間」

2022-06-10 14:05:08 | DH本多法子の徒然日記

久しぶりです

ホンダです。

6月です。

 

今までなら歯と口の健康週間で当医院でもイベントをしていたのですが、このコロナ禍で今年は中止でした。

でも、メンテナンスは今まで通り継続してます。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月それぞれ間隔に差はありますが、定期的な受診で悪いところがあれば、早期発見個々の苦手な清掃部位をお知らせ、方法を変えていくなどに繋がることがあれば…と思っています。

 

歯科はなかなか敷居の高いところと思われがちです。

悪い所を治すところではなく、悪くならないように予防するところと思って、受診してみて下さい

スタッフ一同お待ちしています

 

 

☆ホンダ☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔テラリウム | トップ | DH勝部マイマイマーーイ!!... »
最新の画像もっと見る

DH本多法子の徒然日記」カテゴリの最新記事