ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

ETC、ナビの配線を取り外すために

2007年10月28日 | バイクK
 今日もRBに出掛けた。ついでにマニュアルとスペアキーを渡して作業待ちしていると、K1200Sはリフトに載せられていた。相変わらずタンクはストリップのまま。





 既にフロントタイヤはBT-021に替えられていた。うーん、仕事が早い。触ってみるとBT-014ほどではないが、グリップの期待させる粘着を感じる。こうなるとリアのメッツラーME-Z4が気になってしょうがない。ダメ元で店長に相談すると、差額でBT-021に交換してくれることになった。店長、感謝m(_ _)m

 ETC、ナビの配線はものの10分で外された。付けるのは面倒なんだろうなあ。待っているついでに、K1200SにナビのRAMマウントを付けた。で、馴染みのメカニックに、ナビの配線をここまで出して貰うよう、お願いした。

 ETCはバイクの変更に伴い書き換えが必要とのことで、書類に記入した。

 Kをマジマジ見てみると、この青白モデルのフロントカウル、ライト周りは白だった。このカラーに決めたデザイナーは、きれい好きかツーリングに行かない人ではないか。私なぞが乗ったら、すぐに虫だらけ、まだら模様になっちゃいそう。

 サイレンサーの太さも異様だ。その癖結構図太い音だし、重量も大したものだろう。これは軽量なスリップオンへの変更を考えよう。

 手続きでは、ローンの書類と保険の車両入れ替えは残っている。そいつは明日以降、順次。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面 | トップ | デジカメ買っちゃった(^^;)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクK」カテゴリの最新記事