ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

8月23日(木)のつぶやき

2012年08月24日 | バイクK
00:45 from Twitter for Android
社会性が身に付くまで親兄弟から引き離すのは良くないと思う。買う側も小さ過ぎるのは避ける風潮が必要では。それにしても8週間で身に付くんだ!? ペット:生後56日以下の子犬や子猫 取引禁止へ法改正 bit.ly/SnC7QD 【毎日新聞】 #maiaapp_mai

00:48 from Twitter for Android
昔あったし、最近復活してセブンイレブンで買った。"@GGGGGboy: 【拡散希望】 このアイス知ってたらRT 地元、愛知では有名でした。 pic.twitter.com/JoROcrGn"

00:55 from Twitter for iPad (Re: @GGGGGboy
@GGGGGboy 反対にみかんはセブンイレブンに無くて、メロンを買いました。昔より柔らかくなった気がします。

00:58 from Twitter for iPad (Re: @GGGGGboy
@GGGGGboy みかんも容器の形はメロンっぽいですよね。

01:00 from Twitter for iPad (Re: @GGGGGboy
@GGGGGboy 失礼しました、容器も変えてあるんですね。みかんっぽい。

01:02 from Twitter for iPad (Re: @GGGGGboy
@GGGGGboy 意外と芸が細かいです。

20:12 from Twitter for Android
朝日新聞は今後とも買わないし、人にも勧めないネガキャンやる!"@GensenKankoku: 朝日「慰安婦問題、河野談話で認め謝罪した。問題は強制なかったと言う人。おかげで世界の批判浴びた」 blog.goo.ne.jp/pandiani/e/afc…"

20:13 from Twitter for Android
ごゆっくり。サービス業に休める機会は少ないですから。"@saromanian: 本日約2ヶ月ぶりに予約ナシな日になりましたので、今日の宿泊はお休みさせていただきます。ごめんなさいm(__)m"

20:16 from Twitter for Android
レーザー光を均等に拡散させるだけでも大変だと思います。"@ReijiAsakura: HIVI、レーザー・バックライト・テレビ原稿。終わり。かなり苦労した開発の話だ。"

20:24 from Twitter for Android
サンフランシスコ講和条約で認められず、李承晩ラインで組み入れ占拠、ICJには出て来れず。面の皮世界一"@GensenKankoku: <丶`∀´> 李大統領は竹島ではなく韓国の独島に行ったのだ!間違いだらけの日本の親書など返送だ! blog.goo.ne.jp/pandiani/e/33a…"

20:37 from Twitter for Android
ワハハ。"@GensenKankoku: 【速報】外務省が韓国の親書返送を拒否!親書を返しに来た関係者を門前払い! blog.goo.ne.jp/pandiani/e/09b…"

20:37 from Twitter for Android
今日EOSkiss X5を使って撮影していたのだが、ピントは早く、軽快な使い心地。モードはポートレートとカスタムを使用したが、標準設定でもキレイだし、バランスも悪くない。実は自前のGXR Sキットも使っていたが、倍は早い。最新の凄さを実感!!

20:42 from Twitter for Android
誰かがやらなくてはいけない仕事とは言え。そこはGoogleの技術で軽減出来ないかな~~。"@gizmodojapan: 【最新記事】 Googleで働けたとしても、絶対1年続かない辛い職種とは dlvr.it/22hFkt #gizjp"

20:48 from Twitter for Android
手紙を受け取れず、内容も確認しない国家とは付き合う価値なし。罠って自分が得意だから人もそうとは限らない。ま、国際的にドンドン評判落としてくれ。"@GensenKankoku: <;゜Д゜> 分かった!日本の親書は罠だ! blog.goo.ne.jp/pandiani/e/172…"

20:52 from Twitter for Android
言うべきことは主張すべきです。反論しないと認めたことになります。"@tebasakitoriri: (続き)実は、はっきりとものを言い、実力行使も辞さない強硬な態度を貫いた(そうするかどうか今の時点ではわからないけど)韓国が結局は国際社会から支持されちゃうんじゃない

21:01 from Twitter for Android
GXRって最新に比べればトロいけど、適度な大きさだし、落ち着いた発色がベースでお気に入り。Aシリーズレンズ、28ミリか50ミリが欲しい。

21:07 from Twitter for Android
残暑厳しいのは辛いで。スポーツの秋なのに(T_T) 気象予報:9月は残暑厳しく、10月は低温傾向 bit.ly/PIyd27 【毎日新聞】 #maiaapp_mai

21:18 from Twitter for Android
韓国とは紛争を武力解決せず、対話や裁判により解決すると締結してます。ICJへの共同提訴に応じないのはサンフランシスコ講和条約などで負けが見えているからです。"@tebasakitoriri: いずれにしても、戦争だけは(仮に米軍が一緒に戦ってくれても)回避したいので、

21:44 from Twitter for Android (Re: @kuripan_yuji
@kuripan_yuji @GGGGGboy 買ってみました。 pic.twitter.com/xFhHhmYD

22:34 from Twitter for iPad (Re: @kuripan_yuji
@kuripan_yuji @gggggboy 無果汁で乳飲料ぽくてシャーベットよりは柔らかい、どことないチープさが素敵。美味しゅう御座いました。

23:43 from gooBlog production
日本を見直そう。 blog.goo.ne.jp/hide880880/e/b…

by hidemaru_bmw_k on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を見直そう。 | トップ | 8月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクK」カテゴリの最新記事