お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ジムいらずトレーニング。

2018年07月17日 | 日記的なもの

無職47日目。
便利屋コマムラさんの現場に同行させてもらいました。
トレーニング!トレーニング!

今回は、クドウさんという方と、庭師のJさんと、4人での作業。

鬱蒼とした庭の木を切る&小屋の解体!

私は庭の隅のトゲトゲがある植物をハサミでパチパチ切る作業を担当しました。

Jさんが木に登り、枝をバサバサと落とした後。

この枝を細かくする作業もわたくし担当。

コマムラさん&クドウさんが、小屋をぶっ壊しています!!


解体された小屋&放置自転車などを積み込み。


お昼ご飯。キクラゲ入り野菜炒め定食。

味噌汁のネギが何個かハート型だったよ。かわいい。

木をどんどん伐採。

右側に積んであるのは、小屋の中にあった絵画など。

木と枝も積み込みましたーッ!!


完了です。

一枚目の写真と見比べてください!劇的!

汗びしょでしたので、帰りは銭湯に立ち寄りました!
ついに東京都の銭湯共通券を買ってしまった!
一回につき30円安くなる計算。

本日も頑張った!
さて、台湾旅行の荷物作らないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ぷろていん。 | トップ | しもとりものがたり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事