お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ふらりとやまがた。

2018年08月31日 | 日記的なもの

早起きして荷物詰めしようと思って、
目覚ましを5時くらいにセットしてたのですが、
「あと30分寝よう・・・」って目覚ましセットし直して寝たら・・・
ハッッッ!!8:30だーーーー!!
と、飛び起きて準備して、9:30に出発。

新宿を10:30に出発するバスで、山形に16:40着。
駅からバスに乗って実家の最寄りまで。
何も予告なくフラリと実家に帰ってみましたー!
荷物置いてしばしマッタリしてお出かけ。

台湾仲間の高橋さんと珈琲舎でお会いしました。

ボロネーゼパスタ食べたー。美味しかった。

東京に戻る日は決めていません。
のーんびーりすーるぞーーー!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« たいわんおりょうり。 | トップ | やまがたまんきつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事