お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

苔、お菓子、ピザ。

2020年02月14日 | 日記的なもの

昨日までまとめたゴミを、ゴミ捨て場に運ぶ!
7袋だったので、母と手分けして一往復で済みました。
燃えないゴミの袋がメチャ重い〜!筋トレ〜!

本日も、午前中は母と片付け大会。
母が机の上にのぼり、高所の棚もアクティブに掃除!

昼ごはんを食べ、母は父のエアコン取り付け手伝いへ。
私はしばし少年倶楽部見たりしつつ、ちょいとお散歩。

コンクリートの隙間から、かわいいコケが!

先月の山形滞在中に見つけたお菓子屋さんへ。
その時は閉まっていたので、営業日に再訪。
外はとても暖かく、パーカーでもいいぐらい。

これらのお菓子を爆買いしました。

帰宅後、引き続き少年倶楽部みる〜
キスマイさんもふぉ〜ゆ〜も出てた〜
ABCZは河合くんと戸塚くんだけ出てる〜

父と母が帰ってきたので、ピザを注文。

ピザパーティーだ!
美味しかったです。

百目鬼温泉へ。
今日はサウナに二回入った〜。

ミュージックステーション間に合った!
ABCZが出ていたので、見ました〜。
塚ちゃん黒髪伸び気味モードだ!ステキ!
でもなんかラウール感ある!
トツグリーンも素敵でした。五人全員素敵でした。
ハッシードラマ出演おめでとう。
WOWOW見られないけど、喜ばしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 母バースデーお肉&片付け。 | トップ | 片付けラストスパート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事