お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

電話も壊れた。。

2016年09月24日 | 携帯から

高円寺フェスのチケット取り!
だったんですが!
PHS無くして旧機種を使っていたけどー、
普通に使えてたんだけどー、
いざ、電話かけてみたら、音が聞こえない!
これじゃ、電話つながっても会話できない!
だめだこりゃー
今回は諦めだーーー
って思ってたけど、
イープラスでも取れることが判明。
と、とれた。

あーでも困ったなー
一応電話無いと困る時あるよねー
いよいよ機種変更しなけりゃならんかー

台湾に行く前に
歯医者に予約の電話した時までは使えてた!

飛行機乗る時に預ける荷物に
入れっぱなしだったかも。。
その時に壊れたか。。

オオトリさまに電話の機能が搭載されたらいいのになー
そしたら熱心に話しかけるんだけどなー


コメント    この記事についてブログを書く
« ぱぴっぷぺ。 | トップ | 似合ってしまった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事