お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

じしゅうじっしゅう。

2019年05月09日 | 日記的なもの

本日の学校は、実習でしたー!
しかし、先生が来ませんでしたー!

日替わりで来てくださる講師の方々は、
本業のある方々なので急にお仕事になったのかもしれない・・・

つーわけで皆で自力での実習。
あれれ?うまくいかんぞ!
みんな失敗しまくり・・・
うう。先生居ないと駄目だおれたち。。

お昼は近くの公園で食べました。

おにぎりとサラダ。

公園の近くで発見。顔がみっつ並んでいる〜


午後も引き続き自習実習。
みんなでなぜうまくいかないのかを検証する。
次の実習の時に先生に質問しまくるぞーッ!!

帰りにスタジオにてドラム練習。
久々に1時間だけにしてみた。コンパクトに。
好きな曲をだだーっと叩いてComeAsYouAre叩いて
ボブマーリーの曲で裏拍練習して終了。
あっという間だけど充実した!

帰宅後、キャベツともやしとチクワを炒めたものを作成しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« テストと休息。 | トップ | ざぼぼん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事