お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ち、ちかいー!

2018年04月16日 | 日記的なもの

オーケン見てきた!
やはりロフトプラスワンはステージが近い!
オーケン近すぎて一部記憶を喪失した!

エディーの「ワンコさいこうー!」がとても可愛かったです。
ライライライも素敵でした。

竜理長の三人のお話と
秋山さんの超常現象のお話
どちらもメチャ面白かったー!

本日もコスパ最強の三千円でございました
たっぷり2時間半以上あった!

なんかもう金曜日の気分ですが
今日は月曜日なんですねー!!

帰りはパールレディに寄りました
はよ台湾に行きたい
コメント    この記事についてブログを書く
« じゅっぱく。 | トップ | いもうえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事