お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

バイトとハタケ。

2020年05月12日 | 畑仕事

泊まり込み畑二日目、、ですが、
苗屋さんから声がかかりまして、そちらへバイトに行きました!

昨日はすんご〜く暑かったけど、
今日は曇りがちで涼しく、過ごしやすい。良かった。

袋にハンコ押す作業したのですが、
タキットくんがかわいくて写真撮っちゃった。

キュウリだけ、手を離してもかぶっていられるんですね。

バイトを終えて、畑へ移動。
にんじん周りの草むしりと、サツマイモ苗植え!

お芋〜。たのしみ〜。

昨日のハードワークで絶対筋肉痛来る!と予測してたんだけど、
来なかった!なんとまあ!
日頃のチートタイムトレーニングの成果か、、?

晩御飯は、マックでした!
ゆりちゃんが買って来てくれた。
夜マックでパティが倍になるらしく
ダブルチーズバーガーの倍のやついただいた。
通常2枚だから4枚のパティ!
断面すごかったので写真撮れば良かったです。

「天使にラブソングを」ってミュージカル映画を皆で鑑賞。
わかりやすくて良いね。
2のほうが面白いらしい。
5/15の金曜ロードショーは1のほうですな。
2も放送しないかな〜

ゆりちゃんがいつも見ているというゲーム実況見せてもらいました。
あつもりだー!(あつまれどうぶつの森)
「やきゅうしようぜなか島」という島!!笑
コメント    この記事についてブログを書く
« きんとれですわな。 | トップ | 鎌と斧で筋トレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑仕事」カテゴリの最新記事