お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

えむすてーーー!

2013年08月24日 | 日記的なもの

わああああー
来週のMステにABCZが出るらしー!
新曲発売のタイミングでもなく、メドレー歌うっぽい。
すごいーーー!!

あと、来月のダウンタウンDXに河合君&塚ちゃんが出るー!

そんでもって、10月に春のツアーのDVDが出るー!
私も見に行ったやつー!(収録は私が行った翌日の公演のだけど)


わーい!わーい!
今日の高円寺阿波踊り頑張りまっすーーー!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今日から! | トップ | くたくたくた。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたい)
2013-08-24 08:15:56
おはようございます。
高円寺阿波踊りのHPを拝見しました。

すごい熱気が伝わってきました。想像していたより大規模なんですね。

楽しんできてくださいねO(^_^)O
返信する
ごめんなさい。。。 (かすみ草)
2013-08-26 00:52:03
こんばんは。やはり今年は高円寺の阿波踊り、伺うことができませんでした。とても残念です来年はスケジュールが上手く合いますように!

昨日も今日も時折雨が舞い降りてくる不安定なお天気でしたがお疲れ様でした。楽しめましたか?今日は少し涼しかったですね!

トリさまはきっと今年もいい子でお留守番していたのでしょうねvお留守番してヒバ様の帰りを待っているトリさまを想像するとてもほんわかとして幸せな気持ちになります

今年の阿波踊りの予定はまだ残っていることと思いますが体調には気を付けて頑張ってくださいね!
返信する
今日は涼しいー (ひば)
2013-08-26 17:36:38
<みたいさん>
高円寺阿波踊り無事終了しましたー。
踊り手1万人、観客100万人といわれている
かなり規模の大きなお祭りなのです!
今年も楽しく参加してきました!!


<かすみ草さん>
雨も少し降ったのですが、ドシャ降りにはならず、
楽しく踊ってきましたー!ありがとうございます!
来年タイミングよければ、是非~
また来年も出るつもりでおります!!!

トリさまお留守番していましたー!
雨が本降りにならずに済んだのは、
家でトリさまが念を送ってくれてたのかもしれません。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事