お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

しゅんぶうん。

2019年03月21日 | 日記的なもの

春分の日!
おやすみだ!
お休みの日でも早く起きてしまーう。

いろいろ作って食べたり。
コーヒー味のクッキー食べたくて自作してみた!(このレシピで。)

コーヒー豆の形。かわいい。
美味しくできた!けど、本来のレシピはインスタントコーヒーで作るやつ。
私は家にインスタントコーヒーが無く、
濃いめにドリップしたコーヒーを鍋で煮詰めて入れた!ので
コーヒー感が薄かったです。

昼間の空いてる時間にスタジオへ。
ドラム個人練習2時間。
色んな曲流して適当に叩きつつ、
「Come As You Are」リピートタイムを45分ぐらい。
まだ完璧には叩けないなあ。

ドラム叩いた総時間をメモって足してるんですけど、
ようやく20時間を超えたよー!
まずは100時間を目指しています。
100時間ぐらい叩いたらドラムと友達になれると思うんだ!
いま「顔見知り」ぐらいなんだ!
少しずつ距離を詰めてるところなんだ!

図書館に寄りつつ、あもちゃんちへ。ちょい久々。
もうすっかり足が良くなっててリハビリ中らしい。
いつも私一人で買い出し行ってたけど、今日はあもちゃんも一緒に外へ!
わたくし荷物持ち係でお買い物。

買い物終えてあもちゃんちに戻り、巨峰カルピスいただきつつ、少しおしゃべり。
帰宅後、残り物あれこれ入れてスープ作った。
ツナと豆とちくわと野菜色々。謎スープ。

オオトリさまをお菓子の箱に入れてみたらとてもかわいい。

あーーーでも写真だと溢れ出る可愛さがいまいちわからないー。
実物はもっとかわいいのにーーー。
ほんとはこんなもんじゃないんですううう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« はーど&はーど。 | トップ | はなさか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事