お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

あいどる最高峰。

2018年10月08日 | 日記的なもの

「いつか、一気に連絡しよう!」と思ってずっと先延ばしにしていた
『新しい携帯番号の連絡』をやっと、やっつけましたー!
会ってる人とはLINEを交換しているので、携帯番号が必要になったらLINEで連絡すればいーや。
と思っていたのですが、「ずっと会っていない人には番号が変わったことを連絡しないとなあ」と思いながら数ヶ月。
(新しい携帯買ったの3月だから半年以上経ってる!!)
電話番号のショートメールでポチポチと連絡してたら「わー!久々ー!」っていう返信が来て嬉しかったです。



『超もち生パスタ』という冷凍パスタを見つけたので
買って食べてみました。

うむ。まあ。美味しいけど。「超もち」は言い過ぎでは・・・?
(味ではなくどこまでも食感にこだわるわたくし)

++

今日はオーケンライブが渋谷で行われるので、早めに渋谷に行ってカッフェでも行こうかなあ!
と思ったのですが、別にどうしても行きたいお店があるわけでもないし、
ちょっと行こうかなと思ったお店はとてもお高いお店なので、
家でのんびり過ごした方が良いんじゃ。と思いなおして家で過ごしました。

渋谷にはスムーズに到着したわけなんですが、
方向音痴の最大の敵である「四方八方に道が伸びている」渋谷。。
本日の会場は過去に何度か行ったことがあるライブハウスなので、
駅について自信満々に、この道だよねーって感じで地図も見ずに歩き出すわたくし。
念のため、GoogleMapで確認しておこう。と確認したところ!
全然違う方向に向かって歩いてたーーー!!
あぶねえ。
昔の私であれば自信満々にだいぶ歩いてから「そろそろ着く頃かな?」と地図見て
「うわーーー!!全然違う方向にメッチャ歩いて来てしまったーーー!!」ってなって遅刻。
となってしまっていたところですが、序盤で軌道修正いたしました。
修正した後も、やっぱり道がずれてて、再修正。渋谷難しい。

早めに家を出ておいたので、開場時間に間に合いました!万歳!
8月も9月もオーケン見に行けなかったから久々だーーー。
浴びるように我がアイドル・オーケン様を拝見&拝聴して参りました。
ありがたやありがたや。
「カッコイイ」と「かわいい」と「おもしろい」が大集結したアイドルですね。
そのようなアイドル最高峰の人物をこんなに間近で見られるなんてー!
素晴らしい世の中だよ。
どうかこれからも素晴らしい世の中が続きますように。
複数のファンクラブ名義を持ち、あの手この手を使わないとチケットが取れない!
というふうになったりしませんように、と切に願っております。

+++

ライブ見終わって帰宅後、今日も自重筋トレしました。わたしえらい。
準備運動5分
ワークアウト15分
ストレッチ8分
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々作ったわー。 | トップ | あらたなしゅみを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事