お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

すうぃっちの定価。

2020年10月18日 | 日記的なもの
大好きなゲーム「moon」のプレミアムエディション
買っちゃいました。おっふぉっふぉ。

激レア「ヨシダのステッカー」と共に撮影。withトリさま。
元々は初代プレステのソフトとして発売されたゲーム。
20年以上の時を経て、任天堂Switchで再発売!
Switch本体を持ってないのに買っちゃいました。
そのうち遊べればいいかなあ、と思って。
でもやっぱ手にしたら遊びたくなって来たわ〜。
Switch買っちゃおうかしら〜〜〜!!って思って調べたら、
メルカリで3万8千円くらいのがあって、
売上金あるし、買っちゃおうかな!と、思ったのですが!
一応買う前に弟に聞いたら・・・
「それは転売価格であり、Switch本体の定価は3万円程度である」と。
「断じて転売ヤーにお金を落としてはならぬ!」と!!!!!
うおおおお。あぶねえええええ。
楽天もAmazonも4万円くらいだったので、
定価がそのくらいなんだと思ったああああ。
こうやって私のような人が定価を調べずに
転売ヤーたちから買っちゃうんでしょうね。

よかったよかった。買う前に聞いて。
ゲームのことは、なんでも坊ちゃん(弟のあだ名)に聞け!ですね。
皆さんも是非、ゲームのことで困ったら、
坊ちゃんに聞いてみてください。
そこらへんのゲームセンターに居ると思います。

今日はバイトでした〜。
木曜がのんびりだった反動か、今日はメチャ売れ。
あれやこれや作業しました〜〜〜。

オーナーさんがまたしてもオシャレお料理作っていて、
おすそ分けいただいたので、晩御飯にいただきました。

クラッカーは家にあったやつだけど、
サラダと、芋&スナップエンドウ和えたのと、
サバのディップ的なもの。
美味しかったです。

昨日、なかやまきんに君の「下半身筋トレ9種目6分間」と
B-Lifeさんの「10分間脂肪燃焼運動#396」をやったら、
筋肉痛が来た〜。万歳。
なので今日もB-Lifeさんの「腹筋エクササイズ #304」をやりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« どんどんぱふぱふ。 | トップ | ドラムと喫茶の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事