お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

どんまる。

2017年04月26日 | 日記的なもの

昨晩もオーケンちゃんかわいかったわ~~~。
結構前のほうで見られまして、お手紙書いていけば手渡しできた位置でした。
(書いていかなかった。。わーん。)
ゲストは、すかんちのドラマー、小畑ポンプさんでした。
音楽のお話をあれこれ。
おもしろかったでっす。

++

【日々のお写真(3月)】

またしても、つるるんさんの手料理を頂きました~。

スープと鶏肉焼いたのとサラダと細長いパン。
お野菜たっぷり嬉しい。

鉄割稽古見学のため、前に住んでいた町へ。
ちょっと早く着いたので、お気に入りの昭和レトロ喫茶に行きました。久々ッ。

カフェラテ飲みました。ルマンドがついてくる~。素敵。
コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き野菜コレクション。 | トップ | 7月は暑そうだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事