お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

模様替えするぞー。

2011年03月29日 | 日記的なもの

昨晩もケンタッキィに
行ってしまいまし、た。
3日に1回。
ぐらいのペースだろうか。

八百屋さんでお野菜を買って
チキンとお野菜食べて
ビスケットさくさくうま。
アスパラ甘いなあ。
いんげんも美味しかった。
(茹でただけの野菜万歳)

久々にマッサージ屋さんにも
行って参りました。今年初かも。

++

部屋の模様替えをたくらんでいます。

相当昔に買ったデスクトップパソコンを
いよいよ処分することに。
「できない事以外はなんでもできます!」
で、お馴染みのアノ便利屋さんに
お願いする事にしました。

メーカーに引き取ってもらうよりメッチャ安いー!
パソコン処分を考えている方は
紹介しますので御一報下さい。

デスクトップ処分したら
パソコンデスクを移動して
壁に寄り掛かってくつろげる
スペースを作ります。
うまくいくだろうか。
はたして。

+++

先日弟と舞台見に行った時の
たべもの写真。

ブルベリケーキ食べました。

顔に見えなくもない。
(そういうふうに撮ってるし・・・)

野菜ステーキランチ

お野菜たっぷりでヨカッタです。
白玉モチモチ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅と桜の小道。 | トップ | かまくらくらかま。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるるん)
2011-03-31 08:40:17
一人のわりにちゃんとした食事で、いつも感心しています。
今度、便利屋さん教えて下さい21インチのモニタ捨てたいの。
返信する
便利屋さん! (ひば)
2011-03-31 13:47:52
<つるるんさん>
ちゃんとしてないですよー!
ケンタッキーチキンと
茹でた野菜だけですよ晩御飯!笑

野菜ランチは外食です。
こんなごはんが作れたら良いですが~

便利屋さん御紹介しますネ~。
そして、明日、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事