お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ぐうたらしている。

2019年12月26日 | 日記的なもの

6時半くらいに山形駅到着。
父と母が車で迎えに来てくれました。
朝ごはんは、昨日の残りのシチューをいただきました〜。

ジャニイズ番組「ザ少年倶楽部」をひたすら見る〜。
一年前くらいのから溜まっている・・・
全部見る時間は無いので、ABCZが出てるとこ中心に。
ABCZ&ふぉ〜ゆ〜の共演素晴らしいー。

テレビ見てただけですが、昼ごはん。
そうめんに納豆&生卵。

ティータイムにリンゴのタルトを食べました。

手作りのやつ!いただいたのです!
めちゃくちゃ美味しい〜〜〜!!!感動的〜!!!

夕方ごろ、母とおでかけ。
業務スーパーに行きました〜。
徒歩圏内になんでもある我が実家。

帰宅後、晩御飯。
食っちゃ寝生活。(寝てはいないが)
鶏団子入りの鍋的なものをいただきました。

美味しかったです。

業務スーパーで買った冷凍ポンデケージョも。

トースターで美味しそうに焼けた。
美味しかった。

母が録画した「やすらぎの刻」を見てたので、
戸塚くん出てる〜と思って一緒に見てたら!
戸塚くんの衣装着た別の人が一瞬映り込むシーンが。
思わず巻き戻して3回ぐらい見て母と爆笑しました。誰だよ。
スケジュールの都合がつかなかったんだろうけど、
こんなことってあるのか。

いつもの温泉に行きましたー!
めっちゃ空いてたー!
コメント    この記事についてブログを書く
« らすとじゃなかった。 | トップ | あかごにあいにいく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事