お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ぶどうパーティー。

2018年09月30日 | 日記的なもの

4月に母と箱根に行った時の旅日記を載せました。
ほとんど写真を並べただけ!という感じでございます。こちらから
さーて、あとは7月と9月の台湾旅日記を書いたら追いつくぞ!



キスマイさんの新曲歌唱が各局始まりました。
「君、僕。」という曲らしい。ふむふむ。
さあて、今回は宮田さん、立ち位置はどこ?
右後ろ?あれ!?居ない。左後ろ?居ないぞ!後列に宮田さんが居ない!
エエエエエ!一番前に居るーーー!!!
イントロ部分、左前に宮田さんが居るではないか!最前列!
しかも曲の途中で7人が斜め一直線になるところで宮田さん一番前だあああ!
以前、斜め一直線の時に一番後ろで「宮田さんが全然見えない。。」と思っていたのに。
ついに!ついに!一番前!
わああー。宮田俊哉の時代が来たゾォォ!!!

しかも10月2日から九州の朝の情報番組「アサデス。」の
火曜レギュラーになったらしいじゃないですか宮田さん!
一人でレギュラー仕事!素晴らしい〜。

++

今年も高円寺フェスのオーケンイベントのチケット取り
チャレンジしようと思ったのですが!発売日勘違いしてた!
日曜だと思ったらすでに土曜に発売されてて、売り切れてました。
うっかりさんだ。なにやってんだオラ。
と思ったのですが、よく考えたら10月28日はABCZの舞台を見に行くんだったよ。
どっちにしろ行けなかったじゃないか。わああ。あぶね。
10月は既に3つ、オーケン見に行く予定があるので、いいんだ!

+++

あもちゃんから「美味しいブドウがあるから食べに来ないかー」とお誘いいただき、
台湾土産を持って、ノコノコと行って参りました。

シャインマスカット&ナガノパープル!!
めっちゃ高級ぶどう!!
とてもとても美味しい〜。ありがたや〜。

いろいろおしゃべりしてのんびり過ごしておりましたが、
電車が動かなくなるぞー!台風くるぞー!ということらしかったので、
小雨のうちに帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« あきのまつりだ。 | トップ | へいおんでいず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事