お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

久々のミカンハウス。

2012年01月27日 | 日記的なもの

週末だなー
月末だなー
うほほほふー



【先々週日記です】

渋谷にて新年会。
時々お手伝いさせて頂いている方々の。
すみっこに、ちんまりとお邪魔させて頂く。
トマト鍋とてもオイシカッターーー。

ひととおり食べて満腹になったので、
途中で退席。
ミカンハウス行く予定だったので、
あまり遅くならぬうちに・・・!

久々のミカンハウス。
どうやらワタクシ2011年は
一度もミカンハウスに訪れていなかった!

いつもミカン姉さんとは
仕事で電話したりしているから、
あまりそんな感じしなかった。

お邪魔したら、ヴィオラさん(わんこ)が
ものすごい勢いで飛びかかって来るー!
今日も元気いっぱいだ!

ヴィオラさん


なぜかこのポーズを良くしている。


とても良いカホリがする紅茶を頂いて、
お風呂に入らせて頂きました。
少しテレビ見て、就寝。



6時過ぎに起きて、川崎のドッグランへ。
車でビュイーン。

お友達ワンコは来ていなかったのですが、
私と姉さんとでボール蹴ってあげて、
ヴィオラさんを走らせる!

すげー寒かったけどあたたまりました。

ミカン姉さん手作りの耳毛カバー


10時ぐらいにボチボチ切り上げ。
川崎のコストコ。
ワタクシ人生二度目のコストコ。ワーイ。たのしーい。

SPAM積み過ぎ!!


お買いものして、コストコ名物らしいホットドック購入。
180円で、ドリンクもついてる。
買った後、自分でオニオンやピクルスや
ケチャップ・マスタードを乗せるのです。
アメリカンスタイルー!

帰宅後、朝昼兼用ごはん。
サラダとホットドック頂きました。
すんごいお腹いっぱいになったーーー

映画のDVD見たり。マッタリ。

夕方になって、ヴィオラさんの散歩(2回目)。
近所をテクテクと。

帰宅後、晩御飯ー。
コストコのパエリア&サラダ。
おいしかったでっす。

20時頃に出て、映画館へ。
『宇宙人ポール』という映画をみましたー。
なかなか面白かったです。
わかりやすくてヨカッタ。

帰りは菊名駅まで車で送って頂きましたー。
ありがたーい。
コメント    この記事についてブログを書く
« フリーペーパー『お芋文庫』。 | トップ | フクラハギがー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事