お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ありがとう2015。

2015年10月28日 | 携帯から

ぷはーーーー
ABCZの主演舞台、無事に千秋楽を迎えたー!
ばんざあああああい!!!
今回もとっても楽しかったなあー。
ステージから一度も居なくならずに
着替えも全部ショーの一部としてみせる!
ていう演出、とーーーっても良かった。

曽我さん良かったー!
やっちん。
また一緒に何かやってほしーい!
曽我さんかわいい。
ハッシーと並んだ時の身長差萌え。
ほなみちゃんも良かったですし
Jr.のみんなも良かった
みんなみんなよかったよおお!!!
ニッキさんのギャグは、
あまりわかんなかったけれど、、たははー

今日発売のコンサートDVDも届いてたー!
いまみてるー!ABCZ最高ー!

あと4つ寝たら今年も終わりですね、、
やああああ、楽しかったああああ!2015年!
ありがとうございましたッッッ!!!

えっ!?
今年まだあと2ヶ月もあるんすかー!?
まじすかー!?

という感じです。わたしゃあ。
2015年、もう充分満喫した。。
あとの2ヶ月は、おまけの日々ですな。
ゆるるんるん。

あ!
筋少ゲストの特撮ライブ、先行でチケット取れたー
職場で出会った筋少ファン仲間と
やっと一緒にライブ行けるんだあ。楽しみだあ。

今週のMステ、えび中とでんぱ組が出るー!
メチャ楽しみー!
とても可愛いにちげえねえよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 掃除&ダンス。 | トップ | いももちまき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんまつ。 (きまま)
2015-10-31 09:12:10
古代ケルト人は今日が年末らしい
ニュースを見てびっくりぽん!
明日は新しい一年の始まりです。
なんか。。。新鮮だね。
返信する
ほほぅー (ひば)
2015-11-02 10:41:11
<きままさん>
あらまあ、私はケルト人だったんですね・・・
阿波踊り的には、高円寺阿波踊りが年度末、
という扱いだったらしいでっす。
新年の気持ちを何度も味わう2015。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事