お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

朝から豪華めし。

2022年01月20日 | 日記的なもの

7時ちょい前に目覚めた〜。
今日のゴミ捨ては1袋。
ササッと捨てに行く。

昨晩、カレードリアを作ったそうで、
私の分を残しててくれたので、それ食べる。
目玉焼きと味噌汁と大根のそぼろあんかけも。

メチャ豪華な朝食ー!
昨晩配信してた大石昌良さんの弾き語り配信見ながら食べる。

ラジオ体操&コーヒータイムなどののち、母とお買い物へ。
お昼ご飯は再びフレンチトースト。
モッツァレラチーズと一緒に食べました。

さっきと別のスーパーにお買い物へ。
ファミマのコピー機でパスポートをスキャンしようと思ったけど、
機械が古くて、スマホにデータを送るってのができない〜〜〜。
母は家に帰り、私ひとりで別のコンビニへ・・・
もういっこファミマ行ったけどやっぱり古い機種だったので、
セブンイレブンのマルチコピー機を使いました。できたできた。

パスポート画像と申込書があれば、学校に申し込みができる!(はず)
留学の申込書は、昨日の証明写真データを貼りつけ、完成。
ひとまず学校側の審査があるようなので、それの結果待ち。。
まだまだ遠い道のり〜〜〜。
行けるかどうかは不明〜〜〜。

帰宅してから、語学をしばし。
晩御飯は、焼き魚(イナダ)と、煮物。

健康的食生活。

晩御飯の後に、久々にドラムの練習〜。
前回のレッスンで習ったやつが難しくて、
左手がガチガチに固まってしまう。。
他にもいろいろ練習しましたーーー。
3時間みっちりとーーー。
休憩なしで3時間叩いてしまったーーー。
飲み物を飲んだりストレッチなどしたりしないとなあ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« 留学の準備あれこれ。 | トップ | 片付けで発掘したものを売る人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事