お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

まんきつですよ。

2017年11月10日 | 日記的なもの

初日からぶっ飛ばしておりまして、
明日もう帰る日だっけ?
ぐらいの勢いで台湾を満喫しておりやす。

豆乳買って飲みながら
台湾オニギリの店に。
閉店間際で豆乳おまけしてくれたー!
飲み比べ大会。
公園でオニギリ食べてメチャうま。
市場見たりしながら
マッサージ屋さんへ。

西門駅付近散策。
トウモロコシかき氷食べた!


昼ご飯は大好きな自助餐
(好きなおかず選んで取るやつ)
果物屋で買い物しつつ、
カフェ探してオシャレお茶屋さんでお茶。

しかんちゃんと合流して
火鍋のお店に連れてってもらったー!
超腹一杯ー!
ご馳走して下さった。。

プラプラっと歩いて夜市見て
豆花食べて帰りました。

明日もぶっ飛ばしてくぞー!!
ぶんぶーん。
コメント    この記事についてブログを書く
« たいがえあ。 | トップ | 羅東きたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事