お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

胃腸不調ダイエット。

2022年01月11日 | 日記的なもの

7時ちょい前起床〜。
体重がまた更に減ってるぞ〜。
ストレスによる胃腸の不調ダイエット。
不健康ですね。

朝ごはんは、一昨日のカレー。これで完食。
お茶飲んで、洗い物する。

ラジオ体操のタイミングは逃しましたが、
母とコーヒータイムは開催できました。
今週の運動は、パワーヨガ。筋トレ。

母と買い物&郵便局など。
その帰りに私はコンビニまで行き、メルカリ発送。
帰宅して、お昼ご飯は昨日の散策中に買ったパン。

午後は、録画しておいてもらった少クラ見る。
ドラムのパッド練習しながら〜。
たまに河合くんが出てるだけなので、
ざざーっと流し見するだけですが。。
川島如恵留君がアクロバットの解説するコーナー良かった。
塚ちゃんもクイズ出題者でチラリと出ていた〜。
その問題を如恵留君が当てる、という素晴らしい流れ。
少クラプレミアムの宮田俊哉さんを主に見る。

晩御飯は、お魚焼いたやつなどなど。

食べ終えて、お茶飲んで、ドラムの練習。
ハーフタイムシャッフルの譜面だいぶ慣れた。
万全に予習をしてから、レッスンに挑む!

風呂入って21時からABCZのラジオ聞いて
22時半ぐらいには寝ました〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祝日墓参り。 | トップ | スタバ&フタバ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事