お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

おわっつまった。

2014年09月16日 | 携帯から

わああああーーー!
メーーーーッチャ楽しかった!ABCZコンサートォォォオオオオ!!!
今朝のワイドショーで、結構映像流れてました。
めざましTVと、ZIP!と、MX、捕獲。
(6時半に起きて、チャンネル切り替えながら「エンタメ情報だ!録画!」っていう捕獲作業)

塚ちゃんが女装姿のまま、連続バク転24回!に挑戦する様子が
朝っぱらからお茶の間に流れまくりました。嬉しい。

「ABC-Z LOVE」って曲がすんごく良かったーーー!!
あの曲メッチャいいーーー!!超テンションあがるーーー!!
SMAPの「CRAZY FIVE」みたいな感じで
メンバーを一人ずつ紹介していくのですが、
歌詞が良いし曲もロックな感じでかっこよく、
各メンバーの決めセリフとかもあって
すげー盛り上がる楽しい曲だよぅーーー!!

本当に素晴らしかった!!!
かっこよくて、かわいくて、おもしろくて、
最高で最強の五人!!!
らぶすぎる。
えーびーしーずぃーーー!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« たのすかったー | トップ | ばりぼり。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (みたい)
2014-09-16 21:27:56
コンサートがすごく楽しかったようでよかったです!
好きなアーティストのライブって良いですよね~。

私も8月は、武道館まで上京してライブを見てきました。

そして、4日間の実家療養から帰ってまいりました。
全快までの道のりは遠いです。
返信する
ほしい。 (きまま)
2014-09-17 10:56:32
そのしあわせオーラわけてほしいな。。。
少しパワー不足しています。
アレルギーの薬のせいかな。。。ボワーとしてて。。。
眠くって。。。やる気がないのです。
SMAPのアルバム聞いているのになぁ。。。
オレンジ色の登山靴奮発しましたよ。
またまた 蔵王登山します。紅葉ですよ。。。
あら 少し元気でたよ(笑)
返信する
おそくなりましたーーー (ひば)
2014-09-19 10:33:09
<みたいさん>
ありがとうございます!
とっても楽しかったですーーー!!

武道館に行かれたのですかー!
見やすくて良いですよね~、武道館。

実家療養されていたのですね。
おかえりなさいませ~。
どうぞお大事になさって下さいー。
みたいさんの元気が出るように、
なるべくオオトリさまの画像いっぱい載せますね!笑



<きままさん>
アレルギーの季節ですか~つらいですね~
お大事に・・・

登山靴!良いですねー!
私もいつか入手したい装備!
山のパワーいただいてきてくださーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事